ナイトロサイレンサー 修理

    ホームセンターに駐車中、当て逃げされたニンジャ・・・・
    幸いマフラーのサイレンサーのみで済んだのが不幸中の幸い!?

    この傷は許せない・・・・

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ショック


    しょうがないからリベット外してチタンの筒だけ交換しようと、ナイトロに確認したところ在90φのモデルは生産中止で対応出来ません・・・・
    ん~リペアパーツぐらいは対応して頂きたいものですね!!!!!!!!!

    ドリルでもんで難なく外れました

    2_201406210854364e2.jpg

    仕方ないので筒を反対にして傷ある方を内側になるようにしてリベット打ち直しました
    打ち直しする時、ばか力出して何とか打ち直し出来ました
    これ以上のリベットサイズであれば俺では無理だな・・・

    1_2014062108545380f.jpg
    早速付け替えて試吹かし
    おぉ~~~やっぱナイトロの音の方が俺的にはいい
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター