タンクサビ落とし

    このタンクですがパット見た目的には、いい感じなんだけどねぇ~
    中身は錆だらけ



    中はこんな感じです・・・・
    見える部分は少し高くなっているので、コックある方(スタンドかけた時に傾く方)はこれ以上何だろう・・・・ウンウン((((;゚Д゚)))))))

    IMG_7622.jpg


    今週末まで錆取り剤に漬けこんでと^^
    錆落としクリーナーは花咲かG(タンククリーナー) 
    何せこの液体は使い回し今回3回目!
    間違えなく錆落とし効果が多分落ちている(°_°)

    衣装ケースにすっぽりと入るし最高だw
    タンク底面にもあったのでご覧の通り^^帰宅後ひっくり返したりして根気良く!!!

    IMG_7624_20161207080725fa1.jpg

    週末に中覗くのが楽しみ

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター