ブログの表題と逸脱しますが・・・4Lのモンキーレストアやっちゃいます

    ブログの表題と逸脱しますが・・・4Lのモンキーレストアやっちゃいます
    実はこのモンキー、仕事上大変お世話になっている方のモンキーでありまして、訳あって今回俺が再生します^^

    オーナーが家まで運んで来て、二人で降ろし、レストア開始前に記念写真~~



    IMG_7609.jpg


    IMG_7611.jpg


    IMG_7612.jpg


    IMG_7613.jpg


    IMG_7614.jpg


    IMG_7615.jpg

    まぁ~ひどい状態の一言
    なるべく当時物でレストアしてやりたいが、腐食の進行が酷くほぼ壊滅的
    バラスのは2時間も要しなかったかな?
    ブレーキペダルが固着していてかなり難儀しました・・・・
    要る!要らない!分別しました

    IMG_7618.jpg

    当然ねじ類・ゴム類は総取り替えです!
    ハーネスは今後エンジンをどうするかによっては、別機種のハーネスなんてのもあり得るので、今後ゆっくりオーナーに考えて貰おう

    フレームも左サイドカバーを取り付けるプレート部分が腐敗しており、適当に溶接して直します

    IMG_7620.jpg


    フレームはサンドブラストしてパウダーコートします!もちろん外注ですけどねぇ~

    IMG_7621.jpg

    どうでもいい部品は中華使って、肝心な部分は国産でレストアします
    予算は10万!!
    どこまでレストア出来るかなぁ~~~
    年明けまでには完了予定

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター