モンキー スペンサー夏用セッティング?

    最近エンジンも掛けてあげてないモンキー🐒

    これはいかん(@_@)久しぶりにエンジン掛けたらアクセルのスロー付近がダメダメ・・・

    エアスクリューを薄くしました
    時計回りに回すと濃く
    反時計回りに回すと薄くなる仕組み

    1回転から2回転半に!

    開け始めた時のボコ付きはかなり解消
    まぁー走ってないので、完璧では無いですが、空ぶかしではOK



    ついでにマイブームのアーシング
    モンキーにもやってみた

    黄色のラインが施したアーシング



    さりげなくやってます!ってのが俺の理想カスタム^_^

    自分でやれば千円も掛からないなんちゃってカスタム

    今回は5.5sqの線使いました!



    良くなったかどうかははっきり言って分かりません(@_@)

    GWこれでツーリング行ってあげよう^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター