アップするほどでも(@_@)

    MBX50 フロントフォークにSHOWAのステッカー貼っただけなんです(@_@)

    下らないブログアップですいません^_^

    でもこれを貼りたかったんだよねー

    言わないと分からない事でしょうけど
    ウンウン



    自己満なんで良しとします👍

    結構良くないですか?



    432円のカスタム?でした



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね!

    ご無沙汰しております。
    いつ見ても綺麗なMBXくん!
    素敵です!
    VTカウルよりこっちの方がバランスがいいと思います。

    ボクのも、もうちょっとキレイにしてあげないと可愛そうですよね~

    Re: いいですね!

    タローさん

    毎度です^_^

    レストアやるとキリないんですよねーv-393

    ここをやればあっちが汚いとか思うとエンドレス^_^まぁーそれが楽しいですけどね

    カウルやっぱりこっちの方が良いですか・・

    他の人にもそう言われました(笑)

    タローさんのMBXも十分綺麗と思います
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター