オイルポンプカバー ガンコート塗装

    以前より皆さんから指摘されていたオイルポンプのカバー塗装やりました!

    写真では良く分からないかもしれないが、色・ツヤ全く別物p(^_^)q
    やればすぐなんですが、いつでも出来るなんて思うとついつい後回しに・・・(@_@)

    ビフォー



    アフター



    今回は物が小さかったんでサンドブラスト自分でやりました^_^



    脱脂やってガンコート二回塗り‼️

    今回は入念に約2時間焼き付け
    自分で言うのもなんですが、結構イケてる仕上がりあはっo(^o^)o



    ダブルアクションサンダーでマークを削って完了




    YPVSのカバーは外して#800で削り、コンパウンドで磨いた
    なんちゃって鏡面仕上げ^_^

    あぁ~来週が楽しみです

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター