北関東旧車連合会チャリティ部品交換会

    MBX50で試走がてら、北関東旧車連合会チャリティ部品交換会とやらに、行って来ました


    着いたのは6:30ぐらいかな?
    霧はあるは、めちゃめちゃ寒いは、最悪でした(T . T)

    因みに入場料は500円!



    何度かこんな会場に足運びましたが、俺の欲しい物はほぼ無い・・・
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    マニアには目からウロコなんでしょう



    ちょっと怪しいオーラ感じたのは俺だけ?(@_@)



    それにしてもすごい人 !次から次えと来場してた



    一回りして帰る事にした

    道の駅 もてぎで一息ついて、のんびり帰宅?常にパワーバンド入りっぱなしだったかも^_^




    あっそうそう!
    こんな小さなカウルですが、やっぱり良いね👍😊

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター