2号機 ざっと組み立てました

    2号機ですがやっとエンジンがかからず1週間格闘してました
    気を取り直しサービスマニュアルをよ~~~~く見るとイグニションの繋ぐ配線を1・4番と2・3番逆に繋いでいました・・・・
    基本に忠実に組まないとダメなんですね~
    エンジン掛かった時はめちゃ嬉しかった
    マフラーもノーマルなんで夜中かけても問題なし!!

    部屋中、部品が散乱していて嫌なので、ざっと組みました
    1_20140609070053362.jpg

    有り合わせで組んだんでめちゃくちゃですが、ニンジャになりました3_20140609070233bdd.jpg
    ヘッドライトが点灯しなかったのですが、ウインカー・ハザードなんかは問題なし
    1号機にハザード無いんで、ちょっと感動
    ミラーも後期モデル付けました、前期に比べると視認性はいいが、俺的にはやっぱ前期モデルがお気に入り

    2_20140609065732795.jpg
    さてと・・・次はどうするかなぁ~~~~

    来週はRZのタンクでも錆取り予定です

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター