MBX50 アッパーカウル装着

    VT250のアッパーカウルは一旦諦めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    なので純正品のアッパーカウル装着です。

    付けた目的はノンカウルはおっさんにはたとえ原付でも疲れるから(^。^)それだけ



    ヤフオクで買ったんですが、傷は実際に見ないとイメージと差異があるね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    スクリーンのナット🔩が無かったんで、さっさっと直して、傷はタッチアップして終わり(^。^)

    ちょっと離れて見ればまぁまぁかな?

    これで多少は楽になる(^_^)v



    結構かっこ良くなった(^_^)v





    ウインカーリレーがご臨終してたので持ち合わせていたリレーと交換!
    球切れしていたウインカーやストップランプ・ヘッドランプの球交換して、整備完了

    念の為予備のヒューズを車載工具にストック!



    ちと動画取りました(^_^)v




    週末はこれで出掛けるかな~o(^o^)o

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素敵です♪

    カウル素敵です♪
    僕もいつか装備したいな~

    Re: 素敵です♪

    うふっv-341

    早くどんな感じか乗ってみたいですo(^o^)o

    明日はMBXで栃木県鬼怒川でやるフリマ?部品交換会に行くつもり🏃

    記事とは違いますが (^_^;)

    整備スペースがキチンとしていらっしゃいますね^_^

    床のオイルが、スキルの裏付けなんだと思います。

    見かけだけのバイク店なんかより信頼できますね!!

    そろそろ2ストは、メインジェットUPの時期でしょうか? スロットル半分から上がストレスになってくきました(元々あってないなかも笑) 。

    Re: 記事とは違いますが (^_^;)

    チリドッグさん

    浅はかな知識ですが・・・

    夏は薄くが基本ですね

    6000ぐらいに谷あります?
    あるなら1サイズづつ下げて、ストレス無く吹け上がるメインジェット探して下さい

    何度もプラグの色は確認!

    意外と見落としがち?なのが、プラグの周り!濡れてる場合はニードルも下げた方がいいと思います

    じゃ頑張ってくださいませo(^o^)o
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター