桐生ひもかわうどんツーリング

    今日は桐生のひもかわうどんツーリング行きました、紐パンツーリングでも良かったですけど^ ^

    一発目の集合は、いつもの山桜に7:30集合=3=3=3
    RZ洗車してつい熱が入り、少し遅刻m(_ _)m申し訳なかったです

    そして次の集合場所へ
    少し早い時間に到着して待っていると、H2が来ました

    チキショウ=3=3=3いいバイク乗ってんてんな~とか思い横目で・・・
    ん?なんか俺達の方に来るじゃん・・・
    良く見ると・・・はぁ~?
    〇〇さんじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    まじでたまげたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    究極のバイクだw
    超カッコいい‼️
    凄い‼️
    羨ましい・・・



    そうそう
    揃ったところで一応記念写真ね




    参加は7台


    いつものR1-Z

    今日も白煙凄かったです(-.-;)y-~~~



    急遽参加してくれた〇〇さん
    普段はV-MAXですがサブカーのゼファーで参加してくれました
    音が良かったです




    地元ローカル先輩の〇〇さん
    時たま飛ばしてすいませんでした^_^
    懲りずにまたツーリングお願いします



    本日は大変お疲れ様でした
    最後二人で走ったビーフライン楽しかったです
    今度はカンマ初期でツーリングお願いします



    タケちゃん
    諏訪ツーリング宜しくお願いします
    みんな速いバイクで羨ましいです



    で!H2〇〇さん
    究極バイクのチョイスナイスです^_^
    ほんと羨ましいです

    大事に乗って下さい、

    最後は俺^_^



    高速の料金所



    途中草木湖で休憩
    当然H2はギャラリーに囲まれ



    注目度No.1っす



    ちょっと動画



    そんなこんなで、目的地の藤屋本店には開店15分前には到着

    行ったらのれん出てないじゃん・・・
    えー‼️焦る俺(((o(*゚▽゚*)o)))



    と思ったら、裏手に新しい店があった!
    ちと焦りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    みんな揃って注文したのは
    カレーひもかわうどん
    ¥830円(税込み)



    こんなに長かった



    味も最高、美味かったっす!
    ご馳走でした

    後はのんびり国道50号線で帰ってきました

    帰りしなの道の駅で栃木県の飲み物と言えばこれでしょ^_^



    走行距離289キロ
    皆さんお疲れ様でした



    さてと~今日は早く寝ます^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター