カワサキ コーヒー ブレイク ミティング(KCBM)初参加

    KCBM参加してきました~

    参加台数が凄かった
    2000台?3000台?途中帰って来ちゃったんで分かりませんが次から次にと続々集まって来てました



    まず受付を行い、記念ステッカー貰ったら、コーヒーマグカップを購入しコーヒーブレーク
    ホットでした・・・・気温30度超えアイスが良かったかも

    6_20140602065512c95.jpg
    始まって間もなくトークショウ
    おじさんなんで恥ずかしさも無くレースクイーンの写真を撮りまくり
    5_20140602065403ecf.jpg

    一番目立っていたかも!?
    原型は何なんだろ????


    7_20140602071508f4b.jpg
    8_201406020655181d2.jpg
    ニンジャたくさんいましたね~~~~
    片っ端から写真撮りましたが30台ぐらい撮って辞め!!暑かったので・・・アハ^^
    ヤフーでブログやってるお方めちゃ決まってました
    勝手に載せるので小さ目で掲載します・・・・

    9_20140602070126cd1.jpg

    やっぱA6カラーはカッコいいな~~~

    10_20140602070128d17.jpg

    違うA6も・・・
    11_201406020701301eb.jpg

    最後のじゃんけん大会迄は参加せず、飯~~~~

    連れを無理やり誘って
    お気に入りの 土浦魚市場

    1_20140602065354048.jpg
    今まで行った中で一番混んでたかも・・・テレビで放送された後だったのかもしれないな!?


    3_20140602065358e7f.jpg


    でもって注文したのは、たまにはリッチに上刺身定食
    新鮮!美味しぃ~~~

    2_20140602065356af7.jpg

    そろそろツーリング行かなくちゃ!!!!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター