プチ 2ストツーリング

    今日は予定通りツーリング行って来ました

    まぁ~年度末なんで皆さん色々用事があって

    結局は3台でのツーリングとなりました(;_;)

    次回は参加宜しくお願いします^ ^



    誰かさんは遅刻したんで、山桜で二台記念撮影
    1番一緒に写ってるね!



    途中休憩挟みながら、目的地には12時丁度かな?そのぐらいに到着^ ^
    いや~峠越えめちゃ寒かったです(><)
    7℃しか無かった!スリーシーズン用のグローブでは手がヤバかったです



    潜行板なんかあったんで、本当に漁師がやってるんでしょ・・・たぶん



    で、俺が注文したのは刺身定食1.500円

    今まで食べた刺身で1番大きかった
    一切れが柵でした‼️



    こちらは海鮮丼



    何もかもがダイナミックだった
    流石は漁師って事にしとこう^ ^



    朝ご飯も程々にして臨んだが、結局残したよ(><)
    魚がデカ過ぎで噛み切れなかったです
    そして量も多い
    こんなにも残してしまった



    ん~話のネタに一度は行った方が良いかな?

    帰りは海沿いを走って途中海沿いの駐車場で記念写真





    どっちのRZがかっこいいとか?
    飲み屋のねーちゃんはこっちが良いって言ってくれたんだとか?
    くだらない話で盛り上がり・・・



    流れ解散し、無事に帰宅

    どうもお疲れ様でした
    また宜しくお願いします

    走行距離
    197.7km
    燃費は15.3km/ℓ




    microSD忘れて使えなかった(><)



    ビール飲みながらブログアップ⤴️



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね〜♪

    カッコいいRZですね〜

    刺身も美味そうです♪

    Re: いいですね〜♪

    MEONさん

    コメントありがとうございます😊
    お褒めの言葉m(_ _)m
    それなりに拘ってやったつもりです
    今後もちょこちょこカスタムするつもりです=3=3=3

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター