GPZ900R 潮吹き対策

    この子潮(ク-ラント)吹くんです
    ♪───O(≧∇≦)O────♪




    何処から?って

    クーラントのリザーバータンク・オーバーフローパイプから乗る度に潮(ク-ラント)吹くんです(>_<)
    ブルーのラインはノーマルホースのラインです

    変な?期待持たれてブログ見た方すいません・・・



    結構吹くんです、乗る度に拭かないとだから結構面倒くさかった(><)



    なのでホースの取り回し変更しました
    ゴットハンドの助言も頂き・・・素直に従う俺^^
    やっぱりね~~プロはサンメカなんかとじゃ比較出来ない知識・経験あるから頼りになるね!!

    で!こんな感じにラインを直し潮吹き対策完了

    これでシーズンに向けてのメンテナンスは完了‼️
    今年はツーリング行くぞ=3=3=3





    そうそう今日ホースが無かったので娘と二輪館一緒に行きました(^_^)
    他に用事あったのでついて来たんですけどね、父としては娘と二人でお出かけはかなり嬉しいです😊

    昼も近かったので二輪館近くの「みんなの台所 我流食堂」でランチ(^_^)



    注文したのは
    スタミナラーメンのホット
    娘はスタミナラーメンの冷し
    レバーフライ





    美味かったです

    たまには良いね👍

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター