RZ250 シート張替え~♪

    とうとうシートの生地の貼り合わせ部分が破れてしまったので、みっともなくなる前に張替え!

    あんこ抜きやりたかったので、業者に頼みました

    この時期は混んでるそうで約二週間出来上がる時間要しました!

    依頼内容は
    2センチのアンコ抜き
    サイドカット
    座る所はディンプル生地
    タンデムの所は普通の生地
    タンデム用のベルトは付ける
    そして~座面に低反発シートを施工
    で依頼



    カスタムシートもまぁまぁーです?



    シート生地はこんな感じ



    当たり前ですが、ホチキス留め加工もバッチリ👍



    走って無いのでまだよく分からないが、跨った感じは違和感無し、ポジション的にはも大丈夫そうです🙆‍♂️

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター