久々にツーリング行ってきました♪

    P4200014-1.jpg
    久々ツーリングに行ってきました
    4/19 8:30分守谷I・C集合 海ほたる10:00到着 富津岬で昼ごはん食べて帰ってきました
    この日はものすごく寒かったですね
    走行距離400Km中年には辛かったですP4200017-1.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~。
    きれいにカスタムされてますね~。
    確かに何となく雰囲気似てるかもしれませんね~私の方がしょぼいですけど(笑

    これからもよろしくです~。

    Re: タイトルなし

    よっくしさん
    返事ありがとうございます
    似てますけど参考になります
    で、自分のバイクいじりは基本‘ルックス重視‘なんです
    そうそう、遅くなろうと見た目なんですw

    こちらこそよろしくお願いします
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター