RZ350Rに使うエンジンオイルについて

    前回エンジンOHやって以降はZOlL「シンセティックゾイル」使ってます



    使った感じは

    高回転までストレス無く回るし、匂いもまぁまぁですね、エンジンが温まれば比較的白煙は少ないと思います。これからも使用していきたいと思いますが、値段的にもうちょっと何とかして欲しいですね(@ ̄ρ ̄@)

    そして焼き付き防止の為に、更に1:100で混合仕様にもしてます
    仕様するオイルは、スーパーオートルーブル
    入れ物?と探してたら、ZOILから出ている
    2サイクル スーパーゾイル 容量:1本(100mL)
    これなら丁度いいし、やっぱり見た目が最高(o^^o)



    容器も大きくないし、ロングツーリングを考えれば2つ欲しいかな?それはおいおい・・・



    まぁーいろんな考え方あると思いますが、暫くは今回の仕様で行きます‼️

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村




    ではまた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ポチさせていただきました^_^
    反映されているか、わかりませんが…

    Re:

    チリドッグさん
    お久しぶりです

    ポチッ
    ありがとうございます😊

    調子はどうですか?



    シーズン到来でウキウキしてます。

    バイクの調子は、pwkのキャブ+パワフィルのゴールは見えませんが素人なりの解釈で楽しんでます^_^
    また、車両診断をしてもらって徹底的に仕上げていきたい思いと、走りたい思いが交錯するバイクライフというところです。

    ここの記事を、仕事の昼休み拝見するのが楽しみです。

    Re: タイトルなし

    チリドックさん

    拝見するのが楽しみとか言われちゃうとめちゃくちゃ嬉しいです^^

    走りたいけど、弄りたい・・・・欲張りたい気持ち分かるwi-237

    てかシーズン幕開けに今度のツーリングどうですか?

    今現在行けるかもしれないのが4名
    RZ250 私
    RZ350
    RZ350
    R1-Z
    告知したけど、人気無いのか?見てくれて無いのか?・・・・今だ参加者現れず^^
    おっとぉ~~こんなネガティブな発言はいけない~いけないi-282

    もしお暇なら^^

    その時はメールください

    MBXのリムサイズ

    こんにちは!!
    記事の内容と別件のコメントですが失礼致します。

    以前MBXホイールのリムサイズが
    1.4か1.6かとの話題になった際

    「80CCもホイールは共通」なんてコメントしましたが

    80CCは1.6の18インチみたいですね~

    現在ヤフオクに80CC用ホイールの出品が有って
    1.6/18の刻印画像が載ってました!
    まだまだ勉強不足でしたm(_ _)m

    そして
    欲しくなってしまいました(汗)
    ではでは~


    Re: MBXのリムサイズ

    マナブタさん

    こんばんは

    80cc1.6J
    かなり値が吊り上るでしょうね・・・・i-237安ければ俺も欲しいですが今回は応札しません^^頑張ってください

    実は俺も密かにリヤホイールのサイズアップを企んでまして^^

    80の1.6にポン付けでは無く違う何かをi-278

    出来ないかもしれないので内容は伏せて於きます

    今年中やりたい・・・・おっとその前にカウル付けなくちゃだw~~~
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター