MBX50にVT250のアッパーカウル付けちゃおっかな^_^

    こないだもう終わりなんて言ったんですが、カスタムは終わらない^_^

    やっぱりおじさんには、カウルなる物が欲しいです^^はい

    ノーマルは高いので、たまたま覗いたVT250用のアッパーカウル
    その時点で1.000円
    俄然燃えてきてついつい落札してしまった^_^
    最終的には1.900円+送料
    もし当てがって気に入らないならその時はその時じゃん

    擦り傷はあるが値段にして見たらまぁまぁかな?

    ノーマルのヘッドライト、ウインカーを外し仮着けして見た‼️




    黒く色染めればそこそこには、見れるしょ!ウンウン^_^



    一旦これでステーなんかをなんちゃって作ってフィッティング決めて
    バラして色染めー

    若干カウルが大きく感じるけどまぁーいいやʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    埋め込みウインカーステキ💕
    写真に色染めてみた^^子供の色塗りと同程度だ・・・・・
    ん!なんかいいんじゃない?これまた自己満足(^-^)/

    IMG_8401.jpg

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいですね!

    いつも色々と参考にさせていただいております。
    VTカウルなかなかいい感じかもしれませんね!
    ひとつお願いがあります。
    ノーマルライトカバーを使わないなら、ライトカバーを止めるビスを譲ってもらえませんか?
    いがんだまま無理やりねじ込んで、締まらなくなってしまいました…
    ご検討お願いします!

    No title

    たろーさん
    メールアドレス教えてください

    送信する時に、
    管理者にだけ表示を許可する!にチェックすれば非公開になります

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター