同僚もお揃いTMX30キャブレター装着

    会社の同僚のRZ350R初期キャブレター調子悪いって事なんで、キャブレター交換!

    作業も終わり一応記念写真



    試走した感じでは、
    いいわいいわの連呼^ ^
    いや~紹介して良かったっす

    下から上までストレスなく吹け上がるエンジンになったなね!!!

    お揃いキャブレター(^O^)v






    帰りはツインリンクもてぎ近くの蕎麦屋・青梅で会ったRZ350の方と合流し三台に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    三台のRZなんて滅多ないんでテンションアゲアゲ~^ ^
    青梅から道の駅もてぎまで、三台でプチツー^ ^
    かなり短い時間でしたが楽しい時間出来て嬉しかったです、今度はちゃんとしたツー行きましょ~



    もてぎで流れ解散!また宜しくお願いします

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    谷山です。
    何気にみなさんエンジン
    キレイですね。

    交換したキャブは
    やはりかなりの加速ですかね。

    No title

    谷山さん
    お久しぶりです

    エンジンは写真映りが良いだけで、そうでも無いです^ ^

    同僚のキャブはかなりレスポンス良くなりました
    店行く前のノーマルキャブでは、全然付いてこれなかったけど、TMX30 に交換後は、付いて来れたんで良かったんでしょう
    きっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    燃費は少し悪くなったような気がしますが、俺的には交換して大満足です

    決してPWK28が調子良く、レスポンスも、良かったですが、高回転の時のパワーモリモリ感は、感覚的にはTMX30の方が良く感じます

    そろそろ暖かくなったし‼️ゴールデンウィークとかツーリングどうですか?

    ゴールデンウイークですか。
    整備ガンバります。

    今日バイク動かしました。
    館山のあたりまで行って、
    横須賀までフェリー。
    横須賀から湾岸線で帰りました。
    30のキャブ気になってましたが
    僕は今のままで加速は満足です。
    タンデムでしたが
    未熟な僕には十分と実感しましたー


    Re: タイトルなし

    こんばんは
    館山ですか~~暖かいんでしょうね^^
    なんかフェリーも憧れだw~~

    ツーリング行ける日が、もし確定出来るなら連絡お願いします、谷山さんになるべく合わせます
    知り合いの2スト乗りにも声掛けますんで~~~

    2ストのみのツーリング一度やってみましょう
    ・・・谷山さんと2台だけだったりして^^まぁ~~それはそれでOKです!

    では整備頑張ってくださいよ~~~
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター