全塗装 その2

    1_20140526063744562.jpg

    とうとう塗りました

    今回の塗装は、極論でいえば今回は失敗!!!!
    いやいや塗装という作業は難しぃ~~~~
    平面的なサイドカバーなんかは比較的上手く!?塗れたのですが、
    曲面があるタンク・アッパーカウルははっきり言って失敗です・・・・
    一応記念に写真撮りましたが、ツヤが無い所はあるは、塗料のタレも何か所も・・・・納得いかないので
    今回の失敗を活かし、リベンジしたいと思います

    パッと見はOKなんですけどねぇ


    2_201405260639570d6.jpg

    そそ・・・・こないだサイレンサー当て逃げされてノジマカーボンに交換しました
    サイレンサーだけで終わって良しとするしかない
    音・・・バッフル無くても静か^^
    やっぱりナイトロ V3欲ちぃ

    3_20140526063824af5.jpg

    2号機
    間もなく完成予定っていっても早くて今年中!?
    のんびりやってます4_20140526063827cac.jpg

    今度のKCBM仕事都合が付けばいっちゃうぞ~
    もし見かけたらよろしくお願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター