ISHII チャンバー塗装

    パッと見は良いんですが、パ-ツクリーナーを使うとウエスがベタベタくっ付いてしまうそんな塗装なんです!!このチャンバー
    現在フランジからの油漏れが酷いので、どうにもならない状態に陥ったので、仕方ないチャンバー塗装する事にしました



    チャンバーはデカいので、いつも世話になってるブラスト屋さんに外注っす^^→https://www.blast-garage.jp/


    こんなデカいブラストマシン・・・
    ナナハンのフレームぐらい楽勝って感じのマシンです




    両方で30分ぐらいかな?
    アッという間に終わり~~~~


    打刻印も綺麗に残ってるね^^

    そうそうチャンバーステーの溶接もしっかりしてるね‼️
    バイクフレームからステーを溶接してもらったのは外注

    あの機械でやるから速いんであって、俺のブラストなんかじゃ1日掛かりだよ・・・・・いや終わらないかもです
    1本3.000-手間暇考慮すりゃ安い!!

    綺麗に落ちてるでしょ~~~~


    塗料はセラコート
    ガン持っていればそんなに難しく無く塗れます^^
    CeraTopEX.jpg

    Tポイント溜まってたんで、デイトナのパーマテックス 高耐熱シリコンガスケット買いました
    初めて送料も本体価格も全てTポイントで支払っちゃったなんか得した気分だね^^

    partsline24_40621.jpg

    夜な夜な塗装したんで、自然乾燥3日~~~
    塗装上手く塗れてるか~~~~~楽しみだw

    ではまた


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター