真岡鐵道 SL重連運行 見物ツーリング

    真岡鐵道 SL重連 見て来た^_^

    一緒行ったのは、三台

    88ccモンキー
    115ccエイプ
    俺なんちゃってスペンサーモンキー

    集合は物産センター「山桜」

    道の駅「もてぎ」に向かう際
    115ccエイプ速すぎー
    頑張って付いて行こうとしたら、マジでエンジンぶっ壊れるかと思った(´⊙ω⊙`)




    エイプにまでヨシムラキャブ・・・
    流石ですm(_ _)m



    下りの最終駅「茂木駅」より二駅ぐらい手前の駅付近の離れた場所でSL来るの待ちました

    待つ事30分来たー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪‼️
    SL重連「SLが二台連結して走る事」



    走り去るのを見たら、速攻で最終駅「茂木駅」へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    こんな時ってほんとバイクは小回り効くから最高^_^

    茂木駅向かう際SLが運良く駅に止まってたんで、動画撮影



    始めての顔登場チラッ^_^
    写真撮ろうしたら内向きなっててアタフタしてる俺・・・^_^


    撮影終わったら猛ダッシュで茂木駅へ

    流石はバイク‼️いい場所キープ出来た^_^
    滅多に見れないSLの後進




    転車台手前
    カッコいい👍




    そして転車台で回転するのも始めて見た



    初めて見たSL重連、決して撮り鉄ではないですが撮り鉄の気持ちも分かるような^_^
    結構良かったw‼️

    帰りは俺の地元ローカルフード
    一三庵で昼食~✌️

    ここ来たらまず最初はけんちんそばだっぺ~♪───O(≧∇≦)O────♪
    石川さん、小野瀬君には、けんちんそば



    俺はカレーうどん
    アンにとろみがついてて熱いわ熱いわ・・・(≧∀≦)
    最初に食べ始めて、1番最後まで食べてた
    あぁ~美味かったっす
    ご馳走様でした



    でもって、解散
    また宜しく♪
    お疲れ様でしたー


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

    Re: No title

    コメントどうもです^_^
    こちらこそお疲れさまでしたm(_ _)m
    今度は大盛りいっちゃって下さーい^_^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター