スペンサーモンキー マフラーバンテージ

    久しぶりのモンキーネタ(^。^)



    マフラーをよく見ると、なんちゃって溶接した場所からフランジの所までが、ブラック塗装が剥離している・・・
    ((((;゚Д゚)))))))

    基本的にエキパイの素材がステンレスなんで、塗装には向かないんですがね(;_;)



    また塗装してもダメだろうし、バンテージ巻く事にしました、色はブラック、幅5センチのバンテージを買いました



    フランジから溶接した跡が消えるまで巻いて終了
    結構上手く巻けた
    巻く時にガラス繊維ガラス繊維手なんかに刺さってチクチクするらしいので、俺はゴム手袋はめて作業しました



    バンドの色、気になったんで、ブラックにチョメチョメ(^。^)
    目立たなくなった!




    完了o(^-^)o



    バイク弄るとストレス発散になるw~
    ではまた(^o^)/

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター