RZ250 チャンバーのサイレンサー塗装剥離 ウエットブラスト仕上げだぜ^^

    イマイチ気に入らなかったサイレンサーの色、まぁ~~機能的には、これまたどうでもいい事なんですが
    拘りっす^^

    IMG_8170[1]


    やっぱサイレンサーはアルミ色がいぃ~~?
    って事で剥離作業を・・・・ダブルアクションサンダーにて頑張って落としてみたが、リベットや溶接盛りの辺りがこんな感じ↓
    これは頑張ってやっても綺麗にならないと判断^^潔さも大事ですハイ^^

    IMG_8171[1]

    自分のなんちゃってブラストでは無理なんで、最近よくお世話になっている
    ブラストガレージに直行!!!事前に連絡しとけば物にもよりますが、すぐやってくれる所も良いです!
    作業場に行けば、ショップなどから依頼の箱が所狭しに・・・・
    有名どころのショップからも作業依頼あるみたいです
    HPはこちら↓
    ブラストガレージHP
    最初にサンドブラストで塗装を落とし、仕上げにウエットブラスト
    流石に職人!!!ばっちりな仕上がり^^

    IMG_8174[1]

    パッと見た目も変わったね^^
    仕上げはISHIIのステッカー!!貼る予定
    IMG_8175[1]


    ではまた~~~~( ̄^ ̄)ゞ

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター