衝動買い・・・

    見てたらどうしても欲しくなって・・・・買っちゃいました、いい歳した子供です

    購入してからまだエンジン掛けていません、外装盗難車買ったので、買ったときは骨組だけ・・・
    インテークチャンバー・アクセルワイヤー・キャブダクト・もちろん外装もやっと部品調達完了したので、今週末っていうか明日の夜中!?組立よっかな^^
    ひとまずエンジン掛かって、普通に走るの確認したら、しばらく先輩宅にキープ~~~~
    そうそう妻に内緒で買ったんでつ




    このウインカー昔はダサいと思ってたけど、今見ると斬新じゃん、かっこいい~~~
    3_20140516075606b74.jpg

    斜め裏からの眺めもいいねぇ~~~
    2_20140516075603bd9.jpg

    ここんところニンジャばっかり乗ってたので、こいつに跨ったら異様な軽さにびっくり・・・・
    4_20140516075609c0c.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター