フェンダー装着

    フェンダーの塗装が終わり、そして乾燥完了‼️

    まぁ〜俺的にはコンパウンドで磨かなくてもオッケーな位綺麗な仕上がりに出来たつもり

    一応コンパウンドやってみました
    今日は時間がなかったので手で磨きましたが、機械であればかなり綺麗になりそうです



    接写はこんな感じ
    結構塗装うまく仕上がったね(^_^)



    横からはこんな感じ




    よく考えても・・・弄る所がもうない?
    ブレーキ強化はやりたいね^^

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター