MBX50 レーシングCDIスーパーバトル装着

    どうも高回転での吹け上がりが、イマイチだったので、POSHから出ているレーシングCDIスーパーバトル買っちゃった^_^
    品番は230062
    これなら初期のMBX50 にノーマルのCDI外してポン付け出来ます



    開けるとこんな感じ
    付属のカプラーは今回使いません



    で!俺はこんな感じに装着
    ここならギリギリタンクとも干渉しないです



    ドキドキ・ワクワクしながらキックを踏みエンジン始動‼️
    あっ⁉️普通に掛かるじゃん^_^
    時間も時間なので、空吹かし&試走は自粛(^з^)-☆

    ついでに何ちゃてアーシングもやりました
    線は3.5sq
    線は太ければOKみたいな所がありますが、3.5sqでも十分だと勝手に考察^_^

    施工した場所は、
    バッテリーマイナスからエンジン
    イグニションからエンジン
    レギュレターからボディー
    上記の3箇所
    こないだやったアルミテープとの相乗効果でさらなる使い易さの向上を狙うって訳^_^

    ちなみに今回のアーシング程度ならば500円も掛からない!
    やって効果あるのか?ないのか?
    ん~疑問ですが、悪くなる事は無いしょ・・・・・

    IMG_7947.jpg

    IMG_7940.jpg


    今度の試走が楽しみだな

    一見ノーマルっぽいですが、実はさりげなく弄ってます^^みたいな^^
    そんなMBXに仕上げる予定

    あとは何やろっかなぁ~~~~

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター