MBX50 ハイスロットル装着〜♪

    ハンドルのスロットル部分
    汚くて我慢出来なかったんで、交換する事にしました、ノーマルは絶版?だろうから仕方なくハイスロットル付けました

    ビフォー全景



    白く劣化してるのが気になって・・・


    こちらもかなり交換したいが、絶版です・・・


    ハイスロットルはキタコ製買いました
    ポイント貯まってたんで、1.000円ぐらいで買えた^_^





    説明書も付属してませんでしたが、交換は難しくも無く5分ぐらい?
    交換後はオイルポンプが連動するか確認して、終了
    アクセルワークは、なかなか良い感じかな?

    交換ついでに、フロントブレーキホースも交換しました、新品にしたかったが、予算の関係上、ストック品を使う事にしました(>_<)
    長さもたまたまピッタリだったんで良かったw
    一応メッシュホースはPOLT

    で!マスターの蓋開けると汚ねー



    当然ですが交換後は綺麗に


    フィッティング&エア抜き写真は割愛
    手が汚れて写真撮る余裕が無い(^_^)





    ハイスロットル&ブレーキホース交換後
    なんか締まって見えるね(^_^)



    かなり綺麗になった

    20170114222242f8c.jpg


    左グリップはワイヤーツイストさせて巻いてみた



    これで少しは良くなったしょ(^_^)
    明日寒いけどちょっだけ走ってみる予定

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター