MBX50 セッティング

    まずは、Fスプロケット!
    ノーマルは14T
    今回15Tにしました
    加速を競い合う訳でも無く、ボアアップしたんで、14Tでは力を弄んでいるような感じ〜なので15Tに変更^_^



    今回キャブをPE24にしたが、セッティングがイマイチだったんで、
    SJを52→55へ
    MJを130→125に変更
    ASは1回転半戻し
    こんなSJ55番で550円(税別)ん〜(>_<)


    一応写真撮った^_^


    で、茂木までチョイ乗りして来ました
    今日はかなり寒かったです・・・
    いつもの茂木駅
    SLやっぱり良いねぇ〜👍



    待ってる間に記念写真










    雨が降りそうだったんで、写真撮らず、そそくさと帰って来ました

    最高速は95km/hぐらい(v^_^)v
    まぁまぁかな!

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター