MBX50ボアアップ その3

    仕事の年始始めは午前中で切り上げ〜
    帰りしなにプラグ買いにナンカイへ‼️

    ノーマルプラグは無く仕方なくイリジウムプラグ買いました
    セッティングする時はノーマルの方が良いんですが、無ければ仕方ないっす
    1.600円は高いね(@ ̄ρ ̄@)



    いや〜なんかこんなバイク乗るの楽しかったっけ?(笑)
    まさに少年期を回想したかのような^ ^
    すげ〜楽しい‼️

    で!やっと100kmテコテコ走ったんで慣らし完了
    6000rpm・7000rpmで5㎞づつ走りいざ
    パワーバンドへ!
    低速もかなりトルクフルになったが、パワーバンドに入れば、かなりの馬力(笑)
    いいねぇ!👍
    投資しただけの甲斐ありました!
    まぁー結局ギヤ比が変わらないので、最高速は大して変わらずですが、これならチョイ乗りツーリングなら大型とも走れそうです

    帰って来て直キャブ仕様では、耐久性に懸念あるので、ノーマルフィルター仕様にするべく、ジャバラ管をホームセンターで探して来ました
    やっと見つけました!ジャストサイズはなかなか無いもんですw

    取り付けはこんな感じ


    同じような写真ですが





    そんなこんなでボアアップ完了
    フロントのギヤ1つ大きくしてもいいかもしれません

    走行距離6634km


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター