ベニアコウ リベンジ

    前回は本命が釣れず・・・・
    用意周到しベニアコウにリベンジしてきました
    水深は400M~500M
    これだけ深いと下げるにも上げるにも結構時間掛かるもんですね

    エサはイカとサバの切り身15cmぐらいの短冊切の交互でやりました

    ベニアコウはイカに食いました

    マダラはサバに・・・・

    待ってる間にビール飲んで~~~~

    基本底さえ取っていれば基本は向こう合わせ!勝手に食ってくれる!?

    そうそう魚の居る場所に落とした人が釣れる!?のかな?多少技量もあるんでしょうけど、運かもしれん^^?





    で今回は本命のベニアコウがどうにか一匹釣れました

    重さは3kg弱!おらおら~~~~釣ったぞ~~~~~~

    2_20140513162328822.jpg

    今回もマダラ釣れました 3KG程度
    1_201405131623347a2.jpg

    波も無くいい天気!今回の釣果↓

    銚子でアジが釣れ始めたみたいですね、あぁ~~~~会社休んで行きたいw!
    2_20140513162339078.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    そろそろ鹿釣会やらなくちゃなんじゃないんですか~~~~!?
    6/14日 アジ(飯岡)orカレイ(大洗)企画しましょ
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター