MJ交換

    こないだ乗った時なんか調子悪いなぁ〜👎
    何て思っていて、そう言えばキャブのOHはしたけど、番手とか確認しなかったな(>_<)
    で確認しました

    サービスマニュアルによればAC03は
    MJ125番
    SJ45番

    で!キャブ開けて確認したら105番でした
    気持ちよく回らない原因はこれだったんだ・・・
    虫眼鏡無いともう見えないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



    ノーマルセッティングに戻しました
    走った感想はん〜これこれ^ ^
    最高速は確認しませんでしたが、エンジン調子良くなりました



    ラジエターのカバー!!!!
    余りにも,しらっちゃけていたので、染めQで染めました
    まぁまぁかな


    球切れが何個かあったんはで、交換ついでに、メーター全部LEDに交換しました!
    結構明るくなった





    球はアストロで購入
    二個で330円は安い(^。^)



    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター