MBX50 レストア完了(^_^)v

    一応レストア完了(^_^)v
    ネジもほぼ余らす組めた(^_^)v


    まだ、アンダーカウルは装着してませんが、そのうちつける予定




    このダサいウインカーも味があっていいね👍


    各アップはこんな感じ





    ボトムケース黒にしたから?いい感じ
    ディスクも良いね〜👍



    で!チョイ乗り
    ツインリンクもてぎの近くの蕎麦屋青梅
    天もりそば830円
    そば常陸秋蕎麦‼️香りが良く、腰があって近々では、1番良かった!
    ご馳走様でした



    走った感じはまぁまぁかな^_^
    パワーバンドに入っていればそこそこだけど、乗りこなすのにはコツを習得しなちゃだね

    今度のんびりプチツーリング行こうかな〜

    まだまだ未完成の所有りますが、コツコツ直してやろう^_^

    ではまた(^_^)v

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター