電装系取り付け

    今日は電装系を取り付け=3=3=3
    何枚か写真も撮っていたので、それを見ながらメインハーネスとメーター周り取り付けしました
    合ってるかどうかはわかりませんが何となくは、出来ました(^。^)



    段々出来て来ましたね〜(^-^)v
    フロントフォークのボトムケースを黒にしたから締まって見えるかな?



    リヤ周りはこれでほぼ終わりに近いw
    プロリンクのステッカーが良い感じ
    完全に自己満足だけです(^。^)


    フロントホイールをやらないと次に進まない状態になって来ました・・・

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター