パウダーコート塗装やっと仕上がりました

    やっとフレームとか塗装屋さんに外注してた部品が仕上がりました
    すぐ出来るなんて言っといて、やっぱり一カ月掛かりました(-_-)
    仕上がりはこんな感じ
    今回は綺麗に仕上がってます=3=3=3

    組み立てる時は、いつもビールケース使います!







    ほんと綺麗だし気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    で!いよいよ組み立て〜(^O^☆♪
    ステムのテーパーローラーベアリング
    見た感じはいいが!どうなるから(^。^)


    古いベアリングをあて木代わりに使い挿入完了



    夕方6時から9時までやってこんなもんしか組み上がらなかったです
    写真は無いが、フロントフォークのOH、オイルシール・ダストシール交換やりました
    オイルの量なんですが、サービスマニュアルに油面がどうこうじゃ無く、◯◯cc入れなさい見たい書いてあってビックリ(>人<;)
    部品探しながらやるから、テキパキとは
    進まないね
    どうでもいいステップなんか部品探すのに邪魔なんで先に付けちゃいました



    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター