RZ350R TMX30 買いました!!!!

    350RはTMXじゃないと本領発揮出来ないって言う天の声が囁かれたんで^^
    後先考えずに買っちゃえ~~~買っちゃえ~~~TMX30!!
    財布の中身は寂しくなるが・・・・お仕事頑張ります

    でも不要になったPWK売れば、ぶったしちょっとで購入出来るだろ




    リードバルブ交換してポートもやってボーリングもやって
    やっぱキャブもやるしか無いでしょ^^
    赤いファンネル仕様で行きます!!

    ↓ジメージ絵
    p219_002.jpg

    説明書によれば
    ●RZ250R/RZ350Rには装着できません。
    ●クリーナーボックスとの同時装着はできません。(キャブレター取り付け外径φ50)
    ●クランクケースへの切削加工が必要です。
    ●キャブレター本体はタイラップ等で固定してください。
    ●キャブレターキットにはスロットルワイヤーも含まれています


    でもPSCカスタマーズのオーナーに掛かれば楽勝で装着可能って事なんで!信じて購入!!


    何としても今度の日曜は休まなきゃだW~~~~

    ではまた

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター