2017年 初乗り

    午後から初乗りして来ました
    行き先はいつもの大洗

    サンビーチでは
    旧車会?やモンキー?のミーティングやってましたが、ソロなんで端っこでこっそりと記念写真^_^



    前からも後ろからも良いね~\( ˆoˆ )/



    まぁー完全に自己満足ですけどね^ ^



    バックが海!言葉有りません



    ふと立ち止まってくれた同じニンジャ乗りの方
    まさに類は友を呼ぶですね^ ^

    全て自分でやったそうです
    しかも塗装まで自分でやったみたいです
    かなり拘りが感じられます
    随所カスタムが凄かったです

    今月?のカスタムピープルに載っちゃうらしいです

    しかし、このオーナーも変態に属すると思います^ ^

    オーナーにブログにアップする事は了承頂きました

    また何処かであった時には宜しくお願い致します

    旋盤もあるって言ってたので、使い方教えて貰いたいです


    ではまた( ˆoˆ )/


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター