RZ350R エンジンOH

    あけましておめでとうございます🎍
    今年も宜しくお願い致します

    身内での新年会をやり、
    家族揃って初詣⛩に行き、
    墓参りも行き、一応やる事はやった
    食べて呑んではもう飽きた^ ^
    そんでもってテレビは面白くないので、新年早々バイク弄り(^_^)v

    新年早々はやっぱRZからでしょ!
    二、三か月前から調子の悪かったYPVS の可動部からの排気漏れ
    思い切ってOHします



    腰上ならエンジン降ろさなくても出来るんですが、もう一度腰下バラそうかな?
    なんて思いエンジン降ろしました



    芯だしが駄目なのか?
    組み方が駄目なのか?
    とにかくいまいちなんです・・・(@_@)

    ショップに頼もうか?
    自分でまたやるか?
    悩んでます



    まずは腰上バラして原因か何なのか調べます
    まぁー慌てずじっくり直します

    ではまた(^_^)v


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    今日道の駅青梅でお会いした350のオッサンです。綺麗な作り込みですね。こういうチューンされたRZもいいですね。
    RZの腰下はヨワイから回し過ぎたりするとヤバいですからね。早く直して走りましょう。今度はRZ見せてください。

    No title

    早速のコメントありがとうございます😊
    直ったら是非一緒に走って下さい

    去り際のサウンドかなりグッドでしたよ👍

    また宜しくお願いしますm(_ _)m
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター