2016 ラストラン

    いやぁ~今日は寒かったっす(@ ̄ρ ̄@)

    今年のラストランはダチのR1-Zと小山ダム
    カレーライスツーリング行って来ました
    話のネタに一度行ってみたかったんだよねー

    俺ん家10時集合し、目指す場所は小山ダム
    花貫渓谷経由で行きました❗️
    長閑だw(笑)




    目的地には12時ジャストに到着
    普段は予約しないと食べれないとの事でしたが、身震いするこの寒さでは流石にお店はガラガラ
    普段は食べれないで帰る人も結構いるみたいです
    何せ今日は寒すぎで、客は俺達だけ^ ^
    店のおばちゃんと話しも弾み、おばちゃんが漬けた白菜のおしんこサービスして貰い



    カレーライスなのに、先付けも出て来てこれまたビックリ‼️
    特にりんごの甘酢漬けがめちゃ美味かったです
    海苔もちも美味かったなぁ~^ ^




    で!待望のカレーライス


    スペアリブの肉がホロホロで凄く美味かった^ ^
    箸でもすぐほぐれるほど柔らかく、美味かった、予約しないと食べれないのも納得です
    最後に食後のコーヒーまでサービスして貰っちゃいました

    食後はダムをバックに記念撮影


    所有しているバイクの中で、今年は1番多くRZに乗ったかな?

    オドメーター
    18.809km

    YPVSの所から排気漏れするので、今年中にエンジン腰上バラします。
    ・°°・(>_<)・°°・。

    ではまた(^O^)/


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター