ベニアコウ

    久々に釣りネタっす

    昨日はベニアコウ狙いに波崎沖120m~140mまで行って来ました
    潮の流れも速かったり、遅かったり、苦戦しましたが五目釣り達成~
    まず一匹目はマダラまぁまぁ大きかったですかが、当たりはあまり感じる事が出来ませんでした・・・
    1_20140428070639503.jpg
    二匹目はメダイ初めて釣ったんですが体からヌルヌルする体液出すんですね、煮つけで食べました
    白身魚なんでごくごく淡白で美味かったです2_20140428070641c93.jpg
    三匹目はヤリイカ一杯しか釣れなかったんで、船上でさばいて食べちゃいました
    身の端までプリップリ今まで食べたイカの中で一番美味かった
    3_20140428070644924.jpg
    四匹目はアジ!これはなめろうにして食べます
    五匹目はお決まりのサバ・・・・なぜかいつも大漁


    結局狙い物のベニアコウは釣れませんでしたが、天候も良く気分転換するには良い一日でした


    帰って来て船洗って、ホッと一息
    大洗~苫小牧のフェリー
    過積載とか大丈夫でしょうけど、安全運転でお願いします^^

    バイクもいいけど釣りもいいね
    4_201404280706466a8.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    釣れる釣りに行きたいですね(≧∇≦)

    Re: タイトルなし

    もう少ししたら銚子沖のアジが爆釣した時どうですか~?
    今年は潮が冷たいみたいなので5月中旬以降ぐらいかな?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター