2016 常磐沖 ヒラメ釣り

    🎣今年初のヒラメ釣り行って来ました
    久々の乗り合い船
    遅刻はまずいし、緊張して3時には目が覚めた^_^





    会社の釣りクラブ
    朝礼ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




    5時半出航



    俺の竿にはヒラメ食いませんでした(-.-)y-., o O
    餌にガブリ跡すら付かなかった・・・
    まぁー下手って事で・・・



    ヒラメ釣りして釣れなかったのは通算で2度目
    沢山釣れ出したらまた来よう^_^

    沖から上がって
    船宿カレーライス、これまた美味いんだよね😋



    ヒラメは釣れなかったが
    イナダ3匹
    マトウダイ1匹
    そして餌のイワシ



    イナダは竜田揚げと刺し身
    マトウダイは煮付け

    イナダの竜田揚げは大絶賛でした
    美味い美味いって食べてくれると嬉しい😊

    鯛釣りの方が釣果確実なんかな?
    鯛釣りも気になり出す今日この頃です

    ではまた(^O^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター