SSイシイ TZレプリカチャンバー(その1

    SSイシイTZレプリカチャンバーに変えますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    オフだしやろかなぁ~と思いバイク屋へ

    前からストックしてたんですが・・・
    交換しなかった訳には
    -1)サイレンサーのインナーパンチングが腐っていて、俺にはどうにもならない
    フル溶接で分解出来ない構造なんです
    -2)チャンバーのステーを溶接したないと装着出来ない、これまた俺の整備域を超えている(ToT)
    ってな訳で後回しになってました

    で!やっぱり自分じゃ出来ない事は
    そうです!PSC(パワードショップカスタマーズ)に何とかして貰うって事にしてます
    まぁ~儲からない客ですが、快く対応してくれて助かってます^_^

    クランケ君のRZ


    今回はあまりお金を掛けずにやろうと思って
    サイレンサーは手持ちであったドックファイトのサイレンサーを使います、これには1つ問題がありまして・・・
    ネジの場所がTzは正三角形、ドックファイトは逆三角形
    写真は割愛ですが、サイレンサーに穴空け、タップ切りました、もちろんやったのはカスタマーズです^ ^
    二本チャチャチャーっと出来上がり


    店のステッカーもフロントフェンダーの後ろ辺りにさり気なく貼ってるんですが、それではじゃ駄目って事で
    サイドカウルとリヤフェンダーに貼りました!(◎_◎;)
    貼られた⁉️(^。^)


    本日はここまで~
    出来上がりがチョー楽しみです


    ではまた(^O^)/

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター