2号機 レストア

    俺の秘密基地全景~奥から1号機A12(先日のツーリング翌日電器系トラブルにより故障中
    千葉当たりで故障しなくて良かったです
    手前右側2号機A6(現在エンジン積んでません)
    手前左側3号機A?分からん(外装以外はほぼ完成!?先は見えたが、まだまだ細部に手を加える必要あり)

    2号機全景!GW中にエンジン積んでとりあえず動くようにして売却予定、はっきり言って部屋が狭くて3台は要らない
    っていうか2台も要らないですが
    3_20140419092929725.jpg
    2号機搭載予定エンジン大丈夫かな~~~A10のエンジンなので配線も交換しなきゃね
    パルシングローターだけ交換すればいいのですが・・迷う
    5_2014041909293360b.jpg

    GW中ですがいよいよ3号機の塗装します

    昨日塗料・ステッカー発注しました

    現在サイドカバー1枚しか剥離終わってません、指の指紋がなくなるぐらいまでやらなきゃダメかもです

    2号機のエンジン積んだらまたUPします~~~~

    完全に日記になってるw



    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター