T.O.T  KAGURADUKI STAGE 2016/11/06 テイストオブツクバ

    今日はT.O.Tテイストオブツクバに行って来ました
    いつもお世話になっているPSC パワードショップカスタマーズから出走する
    ZERO-2クラス
    小柳さんの応援(^.^)ゼッケン番号80‼️
    左側はオーナー谷地さん
    a>
    マシンはゼファー550
    エンジン絶好調でした(^-^)/


    レース中は真面目です((((;゚Д゚)))))))



    で!予選
    小柳さんじっとスタートを待つ



    またまた同じような動画です


    そしてスタート
    ファイト!小柳さん‼️


    みんな早過ぎて良く撮れてませんが一応アップします


    見事予選通過っす
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    決勝も無事完走
    スタート時点より、順位を上げ無事ゴール
    動画は撮ったんですが、今日はパソコンが無いので明日アップします

    しかし、あんなコーナーの突っ込み・寝かせ方は俺には絶対無理ですね(^_^)
    俺は一瞬の加速!そして音(爆)!で満足だ(爆)俗に言う盆栽バイクで^ ^

    会場歩いて気になったバイク
    目が行くのは自分の乗ってるバイクだね^ ^






















    グッドルッキングコーナーにはこんなバイクか沢山決まってますね!


    帰り常磐高速・下り・友部SAで昼食^ ^
    筑波山大盛りってやつ食べてました
    見ただけでお腹一杯になったw
    左側大盛り・・・並みの倍はあったような( ゚д゚)


    行き帰り運転してもらってありがとうございました😊

    そして小柳さん今日はお邪魔しました
    何もやらずに・・・
    次回は荷物持ちぐらいは手伝います

    お疲れ様でしたー



    ではまた

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター