カツオ 爆釣 大漁ダァ~大漁ダァ~(๑˃̵ᴗ˂̵) その2

    今日も釣れちゃいました\(^-^)/
    本日のポイントは大洗港より真東に出て、水深1000m付近!!!!
    どこ見渡しても青い海



    たまには釣り具の紹介でも・・・
    今日1番カツオが釣れたルアーはこれ!
    ヒコーキ仕掛け


    ルアーはこんな大きさ
    トリプルフックじゃなく、なんて言うのか知らないが4本針仕様
    これ食ったら逃がしませんって感じでかなり良いです(^。^)


    カツオを狙う時はカジキ用の仕掛けも流します



    まずカジキの仕掛けは左右のアウトリガーの先端に2本とセンターに1本ながして、計3本!


    カツオ用は左右のアウトリガーの中間にカツオ用のナマリ仕掛け2本とトモ左右2本これはヒコーキ仕掛け、後センターに潜行板仕掛け1本の計5本です

    今日は午前中にはほぼクーラー満タンに\(^-^)/

    カツオ27匹1番重くて3.1キロとシーラ1匹
    、シーラたくさん釣れたけどほぼリリース



    午後からはビンチョウマグロやキハダマグロが釣れてるみたいなんで、狙ったが結局釣れなかった(T ^ T)


    今度はヒラメ釣りかな~(^。^)


    ではまた(^-^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: はじめまして

    チリドッグさん
    コメントありがとうございます
    茨城からです、こちらこそ宜しくお願いします
    私のなんちゃって知識の範囲でお答え出来るような回答であれば喜んで〜
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター