真岡鐵道 チョイ乗り SLの汽笛最高~♪

    たまに見たくなる真岡鐵道SL
    因みに撮り鉄でもオタクでも無いです=3=3=3
    向かった先は茂木駅
    駅前に停めて写真撮っても邪魔にならなかったです




    既に転車台で回転終え待機中のSLが
    ほんとカッコ良いぃ~



    いつかは転車台で回転する所見て見たいな!!!!



    SLが動き始める時は必ず汽笛を鳴らすみたい
    汽笛って何度聞いてもほんと最高
    先ずは方向転換!全てが手作業
    ポイントの切り替えもアナログ的です



    機関士の服もいい味出してました
    映画で観たような服にオーソドックスな安全靴(^。^)


    また方向転換して、列車と連結


    ここまで次の列車来るまで1時間ぐらい、機関士の皆さんは食事してました



    時間があったけどウロチョロしないで、バイク磨いて時間潰し(^-^)v





    フロントフォークにWPのステッカー貼っちゃいました!
    で!フェンダーの後ろ側にさり気なくPSCのステッカーも貼ってます


    俺だけだと思うが、どの角度でも見てもカッコイイw


    SLバックに(^-^)v


    そして出発進行~♪( ̄^ ̄)ゞ
    出発前の長い汽笛
    心に響きます・・・
    ───O(≧∇≦)O────♪



    家から30分以内こんな場所あるなんて、最高

    何回見ても飽きない\(^-^)/
    ではまた(^o^)/

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター