RZ250 冬用 セッティング(2)

    こないだのセッティングがかなり不甲斐ない結果だったので見直ししました

    前回は
    MJを140 → 148番に
    ジェットニードルは下から2段目に
    SJは40番
    Asを1 ・1/2に変更

    感想は
    低速は少しはモッタリ?濃い

    MJの番数上げ過ぎて、6000ぐらいに谷が・・・

    試走中に
    ジェットニードルを下から3段目に変えたらモッタリ感は無くなったかな?
    谷は消えない
    セッティングって微妙な感じなんで難しいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    でプラグの焼け具合はこんな感じ



    プラグの外周が油でベタベタ・・・
    これはスローが濃い?んかな?

    なので今回は
    MJを148 → 142番に
    ジェットニードルは下から3段目に
    SJは40番
    Asを2.0戻しに変更
    これで少しはマシになるだろう^_^

    ちょっと乗りたいけど、夜中なんで今度のツーリングぶっつけ本番!

    ふと思いつきブレンボのマーク赤く染めちゃいました
    (@ ̄ρ ̄@)


    ん~塗らなかった方が良かったかな・・・


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまたヽ(^o^)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター