房総ツーリング

    今回は千葉県の勝浦坦々麺食べに行って来ました
    最終的に目的地勝浦迄到着したのが12名途中離脱者3名(迷子になって離脱って人もいましたけど青zzr14さん次回は、はぐれないでください

    常磐道守谷SA8:00待ち合わせ・・・・
    8:00時点で既に首都高・三郷~浦安迄渋滞
    ハーレーとかがすり抜け危険なので急遽ルート変更
    圏央道(稲敷)経由~成田~勝浦に変更しました、湾岸幕張Pで待ち合わせしていたZRX1200藤○さん、すいませんせんでした、冨里で合流した時はホッとしました

    でもって、やっとたどり着いた勝浦、今回はみおや食堂にお邪魔しました
    町おこしでやってる!?坦々麺 ラー油が凄かったですが美味しかったです
    14.jpg

    1_20140414063938364.jpg

    今回もドタバタして写真撮れませんでしたので参加者紹介~~~
    数名撮れなかった人が居ますがご勘弁を・・・
    では
    浩○くん、バイクにお金掛けすぎ~
    11_20140414064125475.jpg
    今回最年長柴○さん
    9_20140414064122398.jpg
    白○さん ぜひETCを・・・
    4_20140414063945a2c.jpg
    ○ラ○シくん 自家塗装上手かったです
    7_20140414064117135.jpg
    石○君
    2_2014041406394198b.jpg
    岡○くん 結構うるさいっす
    3_20140414063943f4a.jpg
    名前が・・・すいません カメラマンさん
    8_201404140641201ee.jpg
    藤○さん
    6_201404140641145a4.jpg
    またまた名前が・・・タンデムお疲れでした
    5_20140414063948947.jpg
    中○君 懐かしい昔俺も乗ってました
    12_2014041407341346b.jpg
    動画は後日アップ予定!?

    参加のみなさんお疲れ様でした 事故無く戻ってこれて良かったです
    今回初めてなんでなかなか・・・カメラ付けっぱなしは電池の持ちがいまいちでした、
    何とか走行中に充電しないと・・・・絶景場面で電池切れでした

    動画:房総ツーリング

    コメントの投稿

    非公開コメント

    GPZのおにいさん。
    先日はお疲れさまでした。
    いろいろ大変そうでしたね。
    ってゆーか、
    いちばんやらかしちゃったのは私なんですけどね~(^v^)テヘペロww
    でも、あれから無事帰れたのでご心配なく。
    アクアラインの通行料金も何百円だったし。
    おいしいアサリご飯も食べちゃったし。(あ!)ww
    とっても楽しかったですよ。
    次回はちゃんと走ろうと思いますので、また誘ってくださいね~
    では。

    追伸 動画UP断固反対!!
    変なハングオンってなんだー!!!(爆)

    だ~か~ら~
    × 浩○
    ○  幸○です

    たしか言うの3回目ww

    Re: タイトルなし

    ほんと疲れました

    てか渋滞が想定の範囲外でしたね、朝からあんなに混んでるなんて・・・・

    やっぱ田舎ツーがいいのかもしれないなぁ~

    次回は何処にいくかなぁ!?

    Re: タイトルなし

    了解ですi-203貴族幸○君
    今度はどこ弄くるんだぁ?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター