RZ 250 冬用セッティング

    RZ 250?の冬用セッティングしました

    朝晩は一桁台に突入しそうな今日この頃
    冬眠前にひとっ走りするには、冬用セッティングしないとね‼️

    先ずはきゃぶのOH


    ついでに
    MJを140 → 148番に
    ジェットニードルは下から2段目に
    Asを1 ・1/2に変更‼️

    試走がてらプチツーへ(o^^o)途中地元の先輩たちと合流し、昼飯食いがてら常陸大子駅へ

    今日のセッティングは、はっきり言ってダメダメセッティングだった(@_@)
    濃かったw

    恐らくASはそのまま、MJ はおそらく140~145の間が、良かったんでしょう・・・
    ジェットニードルの負担分域もかなり濃い目でした

    途中道の駅ばとうで再度セッティング見直し
    ジェットニードルの位置のを下から三番目にしました
    こんな些細なセッティングでもまるで違うエンジンのようになるんだわ(@_@)


    調子悪かったんですが、まぁー何とか大子駅に到着し、オススメの蕎麦屋に




    もうこの時期にけんちんそばやっててテンション上げ上げぇ~(o^^o)
    今日ら少し寒かったんで暖かいそば最高だわー

    これで450円
    コストパフォーマンス最高(o^^o)


    最後に4台並んで記念写真
    1番奥はゼファー750
    RZ250RR YSP仕様からメデたく大型免許取得し、ゼファーも買っちゃった◯◯先輩


    40後半にしてこのウインカー・・・
    ハッキリ言って目の悪い俺には見えねー‼️‼️
    こんど会う時に変わってなければ、手信号やって貰うしかね~べ(@_@)


    角度が(-.-)y-., o O


    お願いですから芯は抜かないで^^m(_ _)m


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(ToT)/~~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター