RZ250 4L3 PEXアーシング ケーブル

    本日は埼玉県にあるBack Yardにお邪魔してワンオフのPEXアーシングをRZに施術して来ました^^
    パッと見は自転車屋さんですが、奥にはおっさんの、興味あるバイクがズラリ(^。^)


    で!このPEXアーシングケーブルはオーナーがケーブル・不織布などの各メーカー協力を得て試行錯誤の末に編み出した商品だそうです
    丸い所が肝です


    ケーブルの色は
    ブルー
    レッド
    クリアーの3種類があり、その中なら選んでくれとの事
    ん~~ブルーも似合うかな?
    さりげなくクリアーもいいかな?
    あぁ~やっぱりレッドが?
    悩みましたが、結局レッドに(^_^)a

    本当に効果があるのか?またはプラシーボ効果なのか?先ずはやってみないとねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    1箇所目はレギュレターからのボディーアーシング
    写真撮影下手くそですいません



    2箇所目はバッテリーのマイナスからエンジンアース



    3箇所目は
    イグニションからエンジンアース



    おまけでエンジンにもテープ貼って貰いました、さりげなくいい感じ

    施術が終わり店の周りを試走^_^

    まず感じたのは
    アイドリングが安定した?ん?なんか違う?気のせい?あ?何だろ・・・まだ伺ってる俺が・・・(^_^)a

    で!走ってみると
    あぁ~これゃ違うw
    明らかにレスポンスが良くなってるw
    全域に於いて滑らかになったような?感じです、鈍感な俺でも違いが分かりました
    つまりトルクフルになったって事ですね

    いや~アーシング3箇所でこんなに変わる?
    えε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    信じられないかも知れないが、エンジンフィーリングが変わった( ◠‿◠ )
    遠路遥々行った甲斐がありました

    因みに3本で¥15.000-
    安いか高いか決めるのはあなたです^^

    俺は投資しても良いと思いました‼️

    で燃費ですが、行きしなはアーシング無し
    17.8km/L
    帰りしなはアーシング装置後
    19.0km/L すげぇ~
    ≒7%アップした(^_^)

    オーナーの櫻井さん仕事も丁寧で見てて安心でした、キャブ今度やろうかな~(^_^)
    その時はまたよろしくお願いします


    埼玉県草加市青柳8-1-35
    TEL:048-935-3434
    backyard_puresports3244@yahoo.co

    今夜は満月🌕

    ワォ~~ン🐺


    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村


    ではまた(ToT)/~~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター