カツオ 爆釣 大漁ダァ~大漁ダァ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日はカジキ釣り大会の結果発表兼ねてのBBQ
    ピザ・寿司🍣・おでん・海鮮焼き・刺身・焼きそば・デカ餃子その他沢山(^_^)
    凄いの一言
    でも呑めなかったんで、食べるだけ食べてそそくさと、帰宅^ ^

    そうそう昨日は夕焼けが綺麗でした



    で!今日はカツオが爆釣
    釣れ過ぎで疲れたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    那珂湊沖の200mぐらいかな?
    今までで1番釣れました(^_^)v
    80Lのクーラーボックス一杯になり
    1時には沖上がり

    カツオだけで24匹釣れた
    重いのは確か3.7kgだったかな?

    明後日当たりが旨くなるので、水曜日が楽しみだ
    ニンニクスライスとニンニク醤油で食べるのが楽しみ
    w

    今度はタイorフグ釣り行きたい

    ではまた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター